2015年04月20日

ミニミニソーサリアンNEXT・プレイボード

ss.png

 ミニミニソーサリアンNEXT・プレイボードをリリースしました。
 求められる手軽さに反してWindows、PC上のソフトウェアという代物ですが。

 ミニミニソーサリアンNEXTは「診断メーカー」を利用したゲームブックライクなゲームで、往年の名作「ソーサリアン」を元ネタに作られています。
 大変気合の入った作りのゲームなのですがゲームデータの記録を自分でメモ帳なりにつけなければならないので、手間を省くのと風情を出したくて、プレイボードを作ってみました。

 主に自分用ということでかなりざっくり、簡素で原始的な作りになっていますが、一応公開します。
 「みんなもっと好きなゲームを元ネタに自分なりのゲームを作ろうよの会」会長としては、こういう愛あって手の込んだ作品は応援したいというのもありました。

 ミニミニソーサリアンNEXTを遊んでいる方、遊んだことのある方、遊んでみようと思っていた方、この機会におひとつどうぞ。

 ときのじさん、アイコンへのイラスト使用快諾ありがとうございましたー。

posted by 座間 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

