2014年04月03日

決戦の4月

  はい、座間です。4月ですね。出来てませんね、ラブザナドゥね。
 なにが決戦の4月じゃ。

 じつはパンサウンドにBGMを数曲お願いしていて、曲はもう出来ているんですが、座間が曲名をつけてもらいたいとワガママを言いまして、その名付けが4月の中旬までかかるんですね。

 はい、ラブザナがリリースされてないこととは何も関係ないですけどね。
 GWに打ち上げをやるから間に合わせないわけにはいかないんで、急いではいるんですが(どうなのその本末転倒感ある動機)。

 現在はモンスター図鑑とアイテム図鑑の仕様が他の機能とぶつかって妙な誤作動を起こしたりそもそも使いにくかったりで、作り直しています。
 あと、ユン子ショップでクッキーが買えるようにしたけどイマイチうまいバランスのとりかたが分からなかったり、エンディングが完成してなかったり、色々です。

 もう少しお待ちください。


 ラブザナ実況は伝説のラブザナラーと化したShoさんを迎えたことで一気に進展しましたが(Shoさんがどこまで勝利に与したのか正確に計測していませんが、そんなことは横のゴミ箱の上にでもどけておきます)、ここからが問題です。
 どうやら更に大きな進展があったようですが、まだ続きは編集中の模様。



 最終回が近い…?2.0出る前に…?
posted by 座間 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

